どの店が一番高くブランド品を買い取ってくれるのかブランド別に調べてみました。
薬剤師求人サイト、転職エージェント ランキング 全国版 > 薬剤師転職のポイント > 「薬剤師ではたらこ」で転職するとキャリアアップ支援金が最大で?万円支給される!

「薬剤師ではたらこ」で転職するとキャリアアップ支援金が最大で?万円支給される!

yakuzaishide

「薬剤師ではたらこ」には、さまざまなサービスがあります。
その中でも特筆すべきは、転職に成功すると正社員で10万円、パートでも3万円のキャリアアップ支援金が支給されることです。
希望どおりの転職ができて、さらに支援金までもらえるのですから、一挙両得です。

優良案件が多い理由

薬剤師ではたらこには、系列の看護師転職支援サービス「ナースではたらこ」で集積した、全国の優良病院の転職情報が豊富にあります。
薬剤師求人の中で人気が高いのは病院薬剤師の案件ですが、薬剤師ではたらこでは病院の案件に大きな強みを持っています。
それはナースではたらこの長年の実績によるもので、数多くのナースの人材紹介を行ってきた実績があるので、全国の優良病院と固いネットワークがあるために、実現できているのです。

病院の案件は人気が高いために非公開の場合も多く、他の転職エージェントでは見ない案件も、薬剤師ではたらこには多く集まっています。
本当の優良案件はほとんどが非公開で数も少なく、すぐ決まってしまいますので、薬剤師ではたらこに登録して、絶好の転職チャンスを逃さないようにしましょう。
運営会社の「ディップ株式会社」は、東証マザーズ上場企業で信頼度が高く、他には「バイトルドットコム」や「はたらこねっと」など、業界最大級の求人サイトをいくつも運営しています。

求人に関するノウハウは豊富にあるので、安心してまかせることができます。
現在、医療機関では慢性的な人材不足が続いています。
そのため、どこも一人でも多くの優秀な人材を確保しようとしています。

在職中に登録するメリット

薬剤師ではたらこに参加している医療機関・薬局はすべて優良企業ですから、登録しておくと転職の際に大いに役立ちます。
まだ在職中の方も、いまのうちから登録して転職のための情報を集めておくことが、よりよい転職につながります。
もちろん、登録しても在職中の職場にその情報が洩れる心配はありません。

セキュリティや個人情報管理は万全なので、その点も安心できます。
専任のコンサルタントが、転職先を探して面接のアポまで取ってくれるので、忙しい在職中の方でも、仕事と並行して転職活動ができます。

ランキングベスト5はこちら

最新!人気記事ランキング

お悩み相談