どの店が一番高くブランド品を買い取ってくれるのかブランド別に調べてみました。
薬剤師求人サイト、転職エージェント ランキング 全国版 > 調剤薬局の求人 > アイセイ薬局の薬剤師求人でキャリアアップを目指す

アイセイ薬局の薬剤師求人でキャリアアップを目指す

株式会社アイセイ薬局は東京都千代田区の丸の内三井ビルディングに本社を置く企業で、調剤事業、衣料開業支援・経営支援事業、経営連携・事業承継事業、医療モール開発事業、介護福祉事業、障がい者自立支援事業を手がけています。
支店・営業所は東北・関東支店(東京都)、甲信越・関東南支店(東京都)、秋田事務所(秋田県)、仙台事務所(宮城県)、水戸事務所(茨城県)、山梨事務所(山梨県)、名古屋支店(愛知県)、関西支店(大阪府)を構えています。
調剤事業では社名と同じアイセイ薬局として北海道、東北、関東、関西で展開しており、現在305の店舗があります。
アイセイ薬局の薬剤師求人は全国の店舗で募集しており、正社員だけでなくパートの募集もされています。
中途採用で入社して現在は店長を任されている方も多く、転職でキャリアアップを目指すことも可能です。
アイセイ薬局ではキャリア薬剤師研修プログラムを受けることができ、薬剤師の資格を有してはいるけれど実務未経験である、またはしばらく現場から離れていてブランクがある方のための@pharmプログラムが用意されています。
@pharmプログラムはアイセイ薬局オリジナルの研修プログラムで、薬学の基礎知識の学習から模擬店舗での受付・投薬などの実務演習を行い、現場で活躍できるようサポートしてくれます。

アイセイ薬局は調剤薬局事業をメインとし、地域密着型の出店スタイルを採用しています。
患者さんの顔やお名前だけでなく、健康上の悩み、趣味嗜好、生活習慣、家族構成などを把握し、日々の生活を豊かにする治療の実現をコンセプトにしており、地域密着型だからこそ患者さんと近い距離でのコニュニケーションが可能になっています。
アイセイ薬局では健康チェック&相談会、こども薬局、からだセミナ~ル、ヘルス・グラフィックマガジン、おくすりPASSといった活動を行い、患者さんに健康への関心を高めてもらえるよう活動している調剤薬局です。

ランキングベスト5はこちら

最新!人気記事ランキング

お悩み相談