どの店が一番高くブランド品を買い取ってくれるのかブランド別に調べてみました。
薬剤師求人サイト、転職エージェント ランキング 全国版 > 調剤薬局の求人 > 調剤薬局併設型メガ・ドラッグストアを展開するカワチ薬品の薬剤師求人

調剤薬局併設型メガ・ドラッグストアを展開するカワチ薬品の薬剤師求人

カワチ薬品は1980年(昭和55年)7月4日設立、資本金130億195万円(東証一部上場)、栃木県小山市に本社を置く企業です。
正社員数は2,217名、ドラッグストアは247店舗展開しています。
ドラッグストアの出店地域は東北(岩手県・山形県・宮城県・福島県)、関東(茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県)、甲信越(新潟県・長野県・山梨県)、中部地方(静岡県)です。
カワチ薬品は日本初の調剤薬局併設型メガ・ドラッグストアを完成させた企業で、247店舗のうち70店舗が調剤併設型となっています。
病院から患者さんの処方せんがFAXで届くようになっており、患者さんが薬局に来店した頃にはお薬を渡せるというシステムを採用しているのがカワチ薬局の特徴です。

カワチ薬品の薬剤師求人は新卒採用、通年採用(中途採用)、パート・アルバイト採用があります。
薬剤師の通年採用の応募資格は薬剤師免許を有していることで、勤務内容は保険調剤や医薬品等販売・管理となります。
給与は年齢と経験を考慮した上で決定し、昇給は年に1回、賞与(ボーナス)は年2回となっています。
勤務時間は9時から21時(一部店舗は22時まで)の間で実働8時間(交替制)です。
募集はカワチ薬品が運営するドラッグストア・調剤薬局の各店舗で随時行われています。
正社員の雇用形態はエリア社員とナショナル社員があり、希望職種を選ぶことができます。
エリア社員は自宅から通勤可能な店舗への配属となり、通勤不可の店舗には配属されません。
ナショナル社員は転勤ありの雇用形態で、様々な店舗で経験を積みたい方に向いています。

カワチ薬品では転職や復職を検討されている薬剤師のための就職相談会を実施しています。
薬剤師として復帰を考えているけれどブランクがあるのが気になるといった相談など、薬剤師の就職に関する相談を受け付けてくれます。
開催場所はカワチ薬品の自治医大店の2階研修室で、完全予約制となっています。

ランキングベスト5はこちら

最新!人気記事ランキング

お悩み相談