どの店が一番高くブランド品を買い取ってくれるのかブランド別に調べてみました。
薬剤師求人サイト、転職エージェント ランキング 全国版 > 調剤薬局の求人 > ドラッグストア業界No.1のマツモトキヨシの薬剤師求人

ドラッグストア業界No.1のマツモトキヨシの薬剤師求人

マツモトキヨシホールディングスはドラッグストアのマツモトキヨシを運営する企業で、ドラッグストア業界では第1位の売上高を持っています。

株式会社マツモトキヨシ、株式会社トウブドラッグ、株式会社ぱぱす、弘陽薬品株式会社、株式会社ダルマ薬局、株式会社イタヤマ・メディコ、杉浦薬品株式会社、株式会社示野薬局はマツモトキヨシホールディングスのグループ会社です。

マツモトキヨシホールディングスの薬剤師求人は全国のドラッグストア・調剤薬局で募集されており、2016年の3月期に売上高1兆円、2,000店舗への拡大を目指して求人募集が広く行われています。

業界第1位の売上高を誇るマツモトキヨシホールディングスはさらなる事業の推進を目指し、今後も店舗数が増えていく見込みです。

マツモトキヨシでのキャリアプラン

ドラッグストア業界ナンバーワンの企業だけに魅力があり、将来性もあります。

各グループ会社やポジションで給与は異なりますが、基本的に昇給は年1回、賞与(ボーナス)は年2回となっています。正社員だけでなく契約社員、パート・アルバイトの募集があり、薬剤師求人は各店舗で随時行われています。

大手企業だけに研修制度が充実しており、例えば株式会社マツモトキヨシファーマシーズでは研修で薬剤師としての基礎を身に付けることができ、管理薬剤師、薬局長、ファーマシーセクションスーパーバイザーなどキャリアアップを目指す方のサポートをしてくれます。

株式会社マツモトキヨシは東日本販売、甲信越販売、中四国販売、九州販売で会社が分かれており、各社が地域に密着したドラッグストアとして展開しています。

東日本販売では駅ビルを中心として調剤併設型店舗を展開しているのが特長で、処方せんから予防医療まで対応し、かかりつけ薬局として親しまれています。

グループ会社をたくさん持つマツモトキヨシホールディングスの薬剤師求人は豊富にあり、全国各地に店舗があるのでお住まいの地域でのきっと募集しているでしょう。

ランキングベスト5はこちら

最新!人気記事ランキング

お悩み相談