どの店が一番高くブランド品を買い取ってくれるのかブランド別に調べてみました。
薬剤師求人サイト、転職エージェント ランキング 全国版 > 調剤薬局の求人 > 働きやすい環境が整っているクラフトの薬剤師求人

働きやすい環境が整っているクラフトの薬剤師求人

クラフト株式会社は調剤薬局のさくら薬局を運営する企業で、東京都千代田区に本社を置いています。
さくら薬局は1983年に1号店がオープンし、調剤薬局チェーンの草分け的存在として業界をリードしてきました。
中でも24時間処方せんへの対応は他社に先駆けて取り組んでおり、休日や時間外、および急病で調剤が必要になった際に応えらるよう夜間の受付にも対応しています。

クラフトは新卒と中途採用での薬剤師求人があります。
中途採用では薬学部大学、大学院卒業者が応募資格となっており、給与は基本給の他に職能給、薬剤師手当、住宅手当、時間外手当、通勤手当が支給されます。
該当者には赴任手当、寒冷地手当、役職手当、家族手当、当直手当も支給されるため、クラフトの薬剤師求人の給与条件は非常に魅力があり、転職での給与アップが期待できます。
教育研修制度は集合研修、自己研修、社外研修、マネージメント研修など、復数の研修制度が整っており、薬剤師としてのスキルアップや知識の向上を目指したい人材を研修でサポートしています。
入社時は現場OJT研修で実務に必要な知識やスキルを身に付け、自己研修ではWEBテスト・WEBセミナーなどを活用して専門性を磨くことができます。
スキルアップが目指しやすいため、クラフトの薬剤師求人に募集する際は研修制度も確認しておきたいポイントです。
クラフトではメンター制度を採用しており、年齢が近い先輩や指導経験豊富なトレーナーからOJT指導を受けることができます。
年齢が近い先輩なら相談がしやすいですし、先輩がフォローしてくれるので薬剤師としての経験が浅くても心配ありません。
先輩やトレーナーの指導の元に薬剤師として日々成長していくことができるので、メンター制度もクラフトの魅力です。
クラフトは育児休業を設けており、産前6週間、産後8週間の産前産後休暇と合わせて2年間の育児休業を取得することが可能となっていますので、女性が働きやすい環境が整っています。

ランキングベスト5はこちら

最新!人気記事ランキング

お悩み相談