どの店が一番高くブランド品を買い取ってくれるのかブランド別に調べてみました。
薬剤師求人サイト、転職エージェント ランキング 全国版 > 調剤薬局の求人 > 全国47都道府県で出店する日本調剤の薬剤師求人

全国47都道府県で出店する日本調剤の薬剤師求人

日本調剤は東京都千代田区に本社を置いている東証一部上場企業で、全国で調剤薬局を運営しています。
北は北海道、南は沖縄まで47都道府県全てで調剤薬局を出店しており、日本調剤の調剤薬局の約7割が大型総合病院の門前にお店があります。
門前薬局をメインに、地域に目指した面対応薬局、医療モール型薬局という3つの出店スタイルを採用しているのが特徴です。

日本調剤は薬剤師求人で正社員・準社員・契約社員・パートを募集しており、在宅医療専任薬剤師(正社員)の募集も行っています。
在宅医療専任薬剤師は高齢者施設および個人宅訪問薬剤管理指導が主な業務で、札幌、東京、名古屋、大阪の支店で募集が行われています。
調剤薬局での勤務以外に、在宅医療専任薬剤師として働くことも薬剤師のひとつのワークスタイルです。
日本調剤では医薬品メーカーから調剤師に転職した方など、調剤師として未経験からスタートされた方も多く、未経験での転職にも広く対応しています。
オンライン研修やOJT研修制度があるため、未経験からのスタートでも調剤師として必要な実務知識やスキルを身に付けることができます。
日本調剤の教育研修制度は薬学知識・店舗管理知識・理念教育の3つの理念を元に、薬剤師としてのスキルアップをサポートしています。
独自に設けている15ステップアップ研修制度が日本調剤の教育研修の最大の特長で、イーラーニングシステムを用いて行われる実践的な内容の研修が用意されています。
年に3回実施されるステップアップテストに合格することで上位ランクに昇格することができ、15ランクからスタートし、入社から5年で一番上の1ランクまで到達することが可能です。
ひとつずつステップアップしていくので確実にスキルや知識が身に付きますし、ランクがあるので上を目指すモチベーションにもなります。
日本調剤は研修制度が充実しているため、スキルアップを目指したい方はぜひ検討されることを推奨します。

ランキングベスト5はこちら

最新!人気記事ランキング

お悩み相談