どの店が一番高くブランド品を買い取ってくれるのかブランド別に調べてみました。
薬剤師求人サイト、転職エージェント ランキング 全国版 > 病院薬剤師の求人 > 各グループ会社で行われる東邦ホールディングスの薬剤師求人

各グループ会社で行われる東邦ホールディングスの薬剤師求人

東邦ホールディングスは医薬品卸事業を展開する東邦薬品を核にしている東証一部上場企業で、調剤薬局事業はファーマクラスター、臨床試験受託・支援事業は東京臨床薬理研究所、スペシャリティ医薬品関連事業はオーファントラストジャパンが展開するなど、各グループ会社が医療業界で活躍しています。
東邦ホールディングスの薬剤師求人は医薬品卸売事業を担当する東邦薬品や調剤薬局事業を担当するファーマクラスター株式会社で採用が行われています。

さらにファーマクラスター株式会社のグループ会社であるファーマ未来、有限会社キュア、ベガファーマ、J.みらいメディカル、ファーマダイワで採用が行われているので、各企業の薬剤師求人をチェックされることを推奨します。
東邦ホールディングスは多くのグループ会社を持っているため、新卒・中途採用は各企業での募集となっています。
共創未来グループとして全国に調剤薬局を590店以上、薬品商社の各部署・営業所を全国に300ヶ所以上展開しており、全グループ会社で約2,300名の薬剤師が活躍しています。
グループ会社が多く薬剤師求人が全国の店舗や部署で行われているため、就職・転職活動をしていれば東邦ホールディングスのグループ会社の薬剤師求人は必ず一度はお目にかかると思います。

共創未来グループは調剤薬局事業と医薬品卸売事業の2大業務で構成されているため、薬剤師求人も大きく分けると調剤薬局と医薬品卸売の2つに分かれます。

調剤薬局事業では東日本に5,700店舗以上、西日本では4,000店舗以上展開しているため、勤務地は全国各地にあります。
ファーマクラスターが調剤薬局事業管理の役割を担い、各調剤薬局が子会社として存在します。
医薬品卸売事業では東邦薬品が各医薬品卸売子会社を総べているというグループの構造となっています。
東邦ホールディングスの薬剤師求人は調剤薬局か医薬品卸売子会社となりますので、東邦ホールディングスへ転職を希望されている求職者はいずれの道に進むのかをまず検討しましょう。

ランキングベスト5はこちら

最新!人気記事ランキング

お悩み相談