どの店が一番高くブランド品を買い取ってくれるのかブランド別に調べてみました。
薬剤師求人サイト、転職エージェント ランキング 全国版 > 病院薬剤師の求人 > 幅広い将来のキャリア選択が可能な総合メディカルの薬剤師求人

幅広い将来のキャリア選択が可能な総合メディカルの薬剤師求人

総合メディカル株式会社は福岡県福岡市に本社を置く医業経営コンサルティングや医師の転職・開業支援事業を手がける企業です。
創立は1978年(昭和53年)、資本金は35億1300万円、東証一部に上場しています。
総合メディカル・ファーマシー中部株式会社、株式会社あおば調剤薬局、株式会社ヤタヤ薬局、株式会社タイコー堂薬局本店、株式会社ティ・エム薬局、株式会社ビューティドラッグサイトウ、有限会社ケアメディカルなど調剤薬局のグループ会社が復数あり、調剤事業も幅広く手がけています。
現在、正社員 2,983名、パート 1,123名が勤務しており、薬剤師は1,727名在籍しています。
総合メディカル株式会社が運営するそうごう薬局は全国に526の店舗を構えており、大手の薬局として知名度があります。

総合メディカルの薬剤師求人は新卒採用、キャリア採用があり、随時キャリア採用の募集を行っています。
全国にそうごう薬局の店舗があるため、各地の店舗で薬剤師を募集しています。
大学進学のために上京して就職し、お子さんが生まれたことをきっかけにUターンを決意し、地元で総合メディカルに転職された方や、院内薬局勤務から総合メディカルに転職された方など、薬剤師としての経験を活かして転職を成功された方がたくさんいらっしゃいます。
患者さんから処方せんを受け取ってから薬を渡すまでのシステムが確立されているため、患者さんを待たせないのがそうごう薬局の良いところです。
社内の教育体制も整っており、薬学知識や調剤スキルだけでなく、コニュニケーション能力なども大事にした研修制度を用意しています。
総合メディカルでの薬剤師としての将来の可能性は選択肢が多く、マネージャー、スペシャリスト、薬局本部、病院などの提携先、キャリアカウンセラーや経営コンサルタントといった他業種など、幅広い選択肢の中から自分のキャリアを選択することができます。

ランキングベスト5はこちら

最新!人気記事ランキング

お悩み相談