どの店が一番高くブランド品を買い取ってくれるのかブランド別に調べてみました。

阪神調剤薬局の採用・求人情報

これから仕事を探そうとされている薬剤師のみなさん。

色々な求人をチェックされているところだと思いますが
「阪神調剤薬局」の求人についてはチェックされてみましたか?
ここは「阪神調剤薬局」「コトブキ調剤薬局」「つがる薬局」として北海道、東北、関東、東海、信越、北陸、関西、九州エリアに展開している調剤薬局です。
特に店舗数が多いのは関西エリアのようです。

これだけ広いエリアだと、転勤も頻繁にあったりするのかな?と気になるところだと思います。
希望を出せるので、転居を含む転勤をしない、という選択肢もありますし、転居を含む転勤でも厭わないというなら、そういった選択肢もとれます。
ただし、転居を含む転勤をしない、など勤務地の希望がある程度限られる場合、ここでは「勤務地等級」というものを設けているため、転勤を厭わないとい人よりは昇給などで差がついてくるところではあります。

休日は土日のところもあれば、土曜日はおひるすぎまで営業している薬局もありますので、勤務先によって、休日にも変動があるようです。
駅から近い勤務地も多いので、電車通勤の場合でもあまり苦になるようなこともなさそうですね。

入社後、特に新人の方だといくら薬剤師免許を取得していても、実際の仕事など業務に携わるのには未経験というのは色々と不安もあると思いますが、ここでは、入社時研修のほか、入社後フォローアップ研修という研修も設けているため、必要に応じて段階的にスキルアップできるような研修制度もあるので、安心です。
調剤は未経験、また子育てなどでブランクがある、という方でも応募は可能なようですので、気になる方は是非チェック、エントリー、問い合わせなどされてみてはいかがでしょうか。

また、正社員の他、店舗によってはパートの求人もありますから、まだお子さんが小さいという方や、介護が必要な同居人がいるので、なんていう場合には、パートという働き方でも仕事をすることもできますよ。

ランキングベスト5はこちら

最新!人気記事ランキング

お悩み相談