病院薬剤師ドットコムを利用した口コミ・体験談・評判まとめ | 薬剤師求人サイト・転職エージェント比較2020年最新おすすめ全国版 | ファーマチャンス

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

病院薬剤師ドットコムを利用した口コミ・体験談・評判まとめ

この記事の最終更新日は2021年05月28日です。
現在は内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

メディウェルが運営している「病院薬剤師ドットコム」は薬剤師専門の求人・転職情報サイトで、求人件数は35,000件以上あるので希望にマッチした求人が探しやすいです。
求人・転職情報サイトはやはり掲載求人数が多いほうがいいですね。

徹底したコンサルタントサービスが受けられる
転職のプロにあなたのやる気と希望を伝えるだけでOK!

かんたん30秒 まずは無料で相談

病院薬剤師ドットコムの特徴

メディウェルの「病院薬剤師ドットコム」が利用満足度95.8%をキープしているワケは、充実したコンサルタントサービスにあります。転職支援サービスは無料で受けることができるので、転職を検討されている薬剤師の方にオススメしたい求人・転職情報サイトです。

運営会社のメディウェルとは?

「薬剤師転職ドットコム」を運営しているメディウェルは東証一部上場薬局のグループ会社であり、医療業界では知名度が高い企業で、充実したコンサルタントサービスを受けられることから利用者満足度が95.8%とかなり高い数字をキープしています。

手厚いサポートとコンサル力

コンサルタントは履歴書・職務経歴書の書き方、面接対策、面接同行、条件交渉などを行ってくれるので、「薬剤師転職ドットコム」のコンサルタントサービスは口コミの評判がいいです。

他の求人・転職情報サイトでコンサルタントサービスを利用したことがあるけれど、連絡が来るのが遅かったり少ししかサポートが受けられないなど、不満に感じた方も多いかと思います。

病院薬剤師ドットコムにまかせておけばいい求人が見つかる!

「薬剤師転職ドットコム」では徹底したコンサルタントサービスを提供しているので、連絡が来るのはもちろん、応募から採用までトータルでサポートしてくれます。
希望に合わない求人を無理に勧められることもありませんし、最初は連絡が頻繁に来ていてぱったり連絡が来なくなるということもありません。

メディウェルの「病院薬剤師ドットコム」は薬剤師の求人を専門にしているだけに求人の質が高く、コンサルタントは医療業界や薬剤師の転職についての知識を持っているので安心して任せられます。

自分では条件交渉はなかなかしにくいですが、コンサルタントが代行してくれるなら助かりますし、自分で交渉するより経験と知識のあるコンサルタントに任せてしまった方がうまくいく可能性が高くなることでしょう。

どの転職サービスに登録していいのかわからない…という方にも使っていただけるように、こちらの記事では薬剤師転職に特化したサービスをまとめました。ぜひご活用ください。

病院薬剤師ドットコムで実際に働いたことがある・利用したことがある人の口コミ・体験談

薬剤師転職ドットコムは薬剤師を専門とした転職エージェントなので本当に沢山の求人を紹介してもらいました。人材紹介のノウハウを活かして納得のいく転職サポートをしてくれました。サポートが手厚いので安心して利用することが出来ました。安心して利用することが出来たことで気持ち的にも余裕を持って転職活動を行うことが出来ました。求人数は薬剤師が多いので薬剤師を転職したいと考えているにはオススメできるサイトです。高額案件が沢山あるので高額を条件の一つとして考えている人には是非オススメしたいです。スタッフの方も自分に合う求人を紹介してくれます。いい転職先を見つけやすいと思うので探している方には薬剤師転職ドットコムをお勧めしたいです。
(40代・薬剤師)

薬剤師転職ドットコムの求人のほとんどは薬剤師でした。非公開求人が本当にたくさんありました。なので新たな転職先を見つけることが出来ます。役職付きの求人もあります。約一万以上の非公開求人があります。転職後の年収やスキルアップにつながる可能性は沢山あります。必ずスタッフの方とヒアリングをするのですが自分の条件をしっかり伝えることができるので自分にあった求人をスタッフの方が紹介してくれます。なので自分に合わない求人を紹介してくれることがほとんどありません。高額求人、福利厚生がしっかりしている求人、全てが揃っているます。スタッフの方は良い求人があればすぐに伝えてくれました。安心して利用することが出来ました。
(40代・薬剤師)

薬剤師転職ドットコムは職場の調剤薬局で転職といえば求人数がとにかく多いです。年収をあげたいと思っていたのでドラッグストアに転職する事にしたが本当に多くの求人があったので登録して損はないと思うと思ったのが登録したきっかけでした。転職サポート頂いた方も丁寧に対応頂き大変助かりました。スタッフの方はわからないことがあればなんでも質問をしてくれるので本当に良かったです。薬剤師転職ドットコムを利用してから自分の世界が変わりました。もっと働きたい。頑張りたいと思うようになりました。スタッフの方の熱意も非常に素晴らしいという印象を受けました。給料も良いので今はとても満足して働けています。私は本当に利用して良かったです。
(女性・30代)

薬剤師転職ドットコムはどんな人にも丁寧に対応をしてくれます。私は最近子供を出産して仕事へ復帰しようかと考えていたところママ薬剤師の友人から薬剤師転職ドットコムを紹介してもらいました。私のママ友も利用した経験があるみたいです。初めは働き方に戸惑ったところもありましたが復帰明けで子育てに慣れないうちは徐々にという感じだったので良かったです。とてもありがたい働き方だと思います。薬剤師転職ドットコムは素晴らしい環境があります。求人があります。スタッフが揃っています。他の他社の求人サイトと比べたら圧倒的に素晴らしいと思います。満足のいく結果を得ることが出来ました。もっとこれからも頑張ろうと思うことができました。本当に良かったです。
(女性・30代)

薬剤師転職ドットコムは初めての転職サイトの登録だったの最初はとても不安だったので転職サイトに4つ登録しました。それぞれ面談したのですが面談だけでなく面接同席してフォローしてもらえると聞いて薬剤師転職ドットコムを選びましたら、私はかなり口下手で面接もうまくいかないことが多い中でスタッフの方が同行してくれるのは本当に助かりました。私が聞けない質問てくれるのは助かりました。感謝したい。薬剤師転職ドットコムは本当に私目線になって面接に参加してくれるので聞きたいことは全て聞くことが出来ました。遠慮なくザバザバ聞いてくれるのは本当に良かったです。本当に信頼できるスタッフの方でした。感謝しかないです。利用して良かったなと思います。
(女性・30代)

職場が自宅から遠く帰宅の時間が遅くなってしまうのが問題点でした。もう少し近場で働きたい、そう思って薬剤師求人サイトを調べました。その際選んだのがこちらのサービスです。通勤以外に自分のペースで勤められそうなドラッグストアーを多く紹介しているなど、外せない条件をすべて満たしていました。コンサルタントに希望しているエリアを伝えると、いくつか仕事を紹介してくれました。よく考えてくれていたようで、通勤時間が短いだけでなく、乗りかえなしで行けるところを選択してくれました。こちらの気持ちに配慮されていることがうかがえます。また、面接を受ける時のポイントなど役立つ情報まで教えてくれました。初心にかえることができて、気持ちを引き締めながら活動できました。
(女性・40代)