MEDFit(メドフィット)を利用した口コミ・体験談・評判まとめ | 薬剤師求人サイト・転職エージェント比較2020年最新おすすめ全国版 | ファーマチャンス

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

MEDFit(メドフィット)を利用した口コミ・体験談・評判まとめ

この記事の最終更新日は2020年09月10日です。
現在は内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

メドフィットは薬剤師、看護師、療法士、介護関係の求人を紹介している医療介護専門の求人サイトです。
運営会社の株式会社Genten Links(ゲンテンリンクス)は人材サービス事業を手がけている企業で、「メドフィット」をはじめ医療・介護分野に特化した人材紹介サービスを展開してます。

豊富な求人から自分にあった案件を探せます
転職のプロにあなたのやる気と希望を伝えるだけでOK!

かんたん30秒 まずは無料で相談

メドフィットの転職サポートの特徴

メドフィットの転職エージェントによる転職サポートは、職種ごとに専門のキャリアエージェントがいるので質の高い転職サポートを受けることができます。各職種の専門知識を有するエージェントが求人紹介から転職後のフォローまで徹底してサポートをしてくれるため、求職者は安心して転職活動を行えます。メドフィットのキャリアエージェントのサポートは評判が良く、希望の職場に転職できたとの口コミがたくさんあります。

転職活動は楽じゃない…だからメドフィットのエージェントを利用するのが賢い方法

在職中に転職活動をする薬剤師も多いのですが、日々の業務をこなしながら転職活動をするのは思っている以上に大変です。一人で転職活動をするよりも、キャリアエージェントにサポートをしてもらう方が効率良く転職活動ができます。

メドフィットの転職サポートは無料で受けられますので、勤めながら転職活動をされる方はキャリアエージェントにサポートしてもらうことをオススメします。転職に関する疑問や不安の相談にものってくれますので、初めて転職される方にとって頼みしい味方となってくれます。

メドフィットは取り扱い求人数が豊富であるため、数ある求人の中から自分が希望する求人を探すのは時間と手間がかかりますが、キャリアエージェントが求職者の希望をヒアリングして希望にマッチする求人を紹介してくれるので、求人を探す時間を大幅に節約できます。自分では見つけられない良い求人もキャリアエージェントならピンポイントで紹介してくれます。
メドフィットのキャリアエージェントは転職のプロであり、業界の専門知識も備えているので質の高い転職サポートを受けることができるのです。

メドフィット以外の転職サービスについても知りたいという方のために、こちらの記事では薬剤師転職に特化したサービスをまとめました。ぜひご活用ください。

メドフィットで実際に働いたことがある・利用したことがある人の口コミ・体験談

本気のサポートをてもらえます。私はメドフィットに登録してからすぐに内定を勝ち取ることが出来ました。求人数がとにかく多いので自分に合う仕事を見つけやすい。非公開の求人もたくさんあるのでかなりお勧めすることが出来ます。 メドフィットは大きい会社なのでサポートが充実しています。充実しているのは本当に メドフィットのメリットです。デメリットもありますがメリットが非常に多いです。転職は不安ですが メドフィットのアフターフォロが入るので安心はしてほしいです。入社してからのサポートが手厚いので私自身も安心して働くことが出来ます。 メドフィットはメリットが本当に多いです。デメリットが少ない会社だなと思いました。
(女性・30代)

メドフィットは薬剤師の求人を探すに適したサイトだと思います。ハロワークだけでは到底見つからないのでこちらで登録をしました。限界があるので求人数が多いメドフィットを選びました。一般には公開されていない非公開の求人もたくさんありました。なので登録して良かったと思います。情報も豊富との事で期待して登録しました。実際求人数結構多かったですし担当者が面接などセッティングしてくれるのですごく助かりました。面接官はとても元気でパワフルな方でした。かなり印象があります。メドフィットは素晴らしい会社ですし実績もあります。cある会社だなと甘きました。メドフィットをどんどん良さを広げていきたいです。
(女性・30代)

仕事探しをする際にこちらを利用しました。薬剤師の転職サービスをいくつか使って就職活動をしてみたのですが、ここはほかに比べて求人数が少なかったような気がします。ただ、紹介しているのは、どちらも条件の良い職場です。あれも良い、これも良いと迷ってしまいました。数だけではないのだなと、改めて思いました。スタッフの対応も優秀です。自分の考えや求めている条件をすべて伝えてみたのですが、親身になって聞いてくれて、何でも相談しやすかったです。自分のことなのに最初はあいまいなところもありました。しかし、こちらで相談に乗ってもらっているうちに考えがまとまりました。アドバイス上手なスタッフのおかげだと思っています。
(女性・40代)