ヤクジョブ.comを利用した口コミ・体験談・評判まとめ | 薬剤師求人サイト・転職エージェント比較2020年最新おすすめ全国版 | ファーマチャンス

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

ヤクジョブ.comを利用した口コミ・体験談・評判まとめ

この記事の最終更新日は2020年05月11日です。
現在は内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

ヤクジョブは東京に本社を置くクラシス株式会社が運営している薬剤師の転職・派遣情報サイトです。

調剤薬局で働きたいなら
転職のプロにあなたのやる気と希望を伝えるだけでOK!

かんたん30秒 まずは無料で相談

ヤクジョブとは?

クラシス株式会社は全国展開している調剤薬局・さくら薬局を運営しているクラフト株式会社の子会社であるため、調剤薬局の求人情報に強みを持っています。
調剤薬局を運営している企業の子会社の転職サイトだけに、調剤薬局への転職を希望する方からの評判・口コミが上々です。

上手な薬剤師専門エージェントの選び方

薬剤師転職サイトはそれぞれ強みがあり、扱っている求人が異なるのでどの分野に強みを持っているかをチェックしてから選ぶのも賢い選び方と言えます。
調剤薬局の求人を探すなら、調剤薬局の求人数が豊富なヤクジョブが最適であるということは言うまでもありません。
ヤクジョブにしかない求人も多数あり、非公開求人も豊富に取り揃えているので、希望条件に合った求人に出会えます。

ヤクジョブが強いジャンル

ヤクジョブは調剤薬局の求人数が豊富であるだけでなく、調剤薬局に関する情報を多数持っています。
同じ薬剤師の仕事でも調剤薬局、ドラッグストア、病院、製薬会社で求人条件や仕事内容が異なるので、調剤薬局について熟知している転職サイトを利用した方が転職成功の可能性が高まります。

ヤクジョブはコーディネーターのサポートが手厚い

ヤクジョブでは業界の経験と知識を豊富に持つコーディネーターが求人の紹介だけでなく転職が完了するまでしっかりサポートしてくれるので、初めて転職をされる方も安心して転職活動ができます。
転職が初めての方は戸惑うことや不安に感じることが多いと思いますが、転職のプロであるコーディネーターが相談にのってくれるので転職に関して不安に感じていることがあれば気軽に相談してみましょう。

ヤクジョブがおすすめの人

ヤクジョブでは転職サポート以外に、派遣スタッフサポート、紹介予定派遣サポートも受けられるので、派遣での勤務を希望する方にもオススメしたい転職サイトです。
紹介予定派遣の受け入れ先を豊富に持っていますし、正社員の登用も視野に入れた転職ができるので、ぜひサポートを利用して希望に合った転職先を見つけましょう。

ヤクジョブ.comで実際に働いたことがある・利用したことがある人の口コミ・体験談

ヤクジョブ.comを利用して感じたのは職場の調剤薬局で転職といえ求人数が多いので早く求人を見つけられると思いました。私は前から年収をあげたいと思っていたのでドラッグストアに転する事にしました。給料が高いからです。本当に多くの求人があったので登録して損はないと思いました。ヤクジョブ.com本当に手厚いサポートがあります。転職サポート頂いた方も丁寧に対応頂き大変助かった。スタッフの方の対応が良いとこちらまで気持ちが晴れ晴します。信頼することが出来ます。ヤクジョブ.comを利用して本当に良かったです。非常に満足をしています。転職活動で迷われている方には是非ヤクジョブ.comをお勧めしたあげようと思います。
(女性・30代)

ヤクジョブ.comを登録した理由としては家族全員で旦那の転勤の関係で引っ越しました。そのため働いていた場所を退職しました。働き続ける事も考えましたが転勤を機に働き方を変えてみようと思いました。実際ヤクジョブ.comを利用してみる求人が一番多いヤクジョブ.comに相談する事にしました。 他のサイトにも登録しましたがなかなか合わなかった。しかしヤクジョブ.comすぐに条件に合う求人がみつかったので満足しています。最初は不安でしたが自分に合う仕事を見つけることが出来たので本当に良かったです。これから仕事探しをしたい人にはヤクジョブ.comをお勧めしたいです。本当に素晴らしい仕事を見つけることが出来ます。
(女性・30代)