転職ゴリ薬(旧:薬剤師プロ)を利用した口コミ・体験談・評判まとめ | 薬剤師求人サイト・転職エージェント比較2020年最新おすすめ全国版 | ファーマチャンス

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

転職ゴリ薬(旧:薬剤師プロ)を利用した口コミ・体験談・評判まとめ

この記事の最終更新日は2020年05月11日です。
現在は内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

「転職ゴリ薬(旧:薬剤師プロ)」は総合メディプロ株式会社が運営している薬剤師の求人・転職・派遣情報サイトです。

薬剤師の転職で悩んでいるなら、まずはプロに頼りましょう
あなたのやる気と希望を伝えるだけでOK!

かんたん30秒 まずは無料で相談

ゴリ薬とは?

総合メディプロ株式会社は東証一部上場企業の総合メディカル株式会社が100%出資している会社で、コメディカルスタッフの紹介・派遣事業を手がけています。
「転職ゴリ薬(旧:薬剤師プロ)」はエリア別でトップページが分かれており、北海道・東北版、関東・甲信越版、北陸・中部版、関西版、中国・四国版、九州・沖縄版のいずれかを選択して求人情報を検索できます。

総合メディカルグループは医療業界での実績・経験が豊富であるため、「転職ゴリ薬(旧:薬剤師プロ)」だけにしか掲載されていない求人情報もあるのが特徴です。
他の薬剤師求人・転職サイトには求人が見られるのは大きな強みですね。

ゴリ薬の特徴

医療業界で信頼のある総合メディカルグループの求人・転職サイトだけに、コーディネーター(コンサルタント)も高い専門性を有していると評判です。
コーディネーターが転職を全面的にサポートしてくれるので、コーディネーターに対する口コミの評価が良いです。
薬剤師専門の求人・転職サイトを利用するメリットは、医療業界の知識を有しているコーディネーターやコンサルタントがサポートしてくれる点にあります。
求人・転職サイトを選ぶ際は、各業界の専門コンサルタントがいるサイトがオススメです。
薬剤師の転職なら「転職ゴリ薬(旧:薬剤師プロ)」のような薬剤師の業界に詳しいコンサルタントがいるサイトを利用することで、転職活動のクオリティが上がります。

ゴリ薬なら希望に沿った求人を探してもらえる

「転職ゴリ薬(旧:薬剤師プロ)」の登録は無料で、サポートも無料で受けることができます。
登録をすると専任のカウンセラーが求人の希望やキャリアプランなどをヒアリングし、希望に沿った求人を案内してくれます。
応募したい求人が見つかったら、履歴書・職務経歴書の書き方や面接対策をしてくれるので、転職が初めての方も安心です。
内定が決まったら採用条件や入社時期を代わりに交渉してくれますし、入社後のアフターフォローも受けられるので求人探しから入社までしっかりサポートしてくれる転職サイトです。

転職ゴリ薬(旧:薬剤師プロ)で実際に働いたことがある・利用したことがある人の口コミ・体験談

私は前の職場の人間関係に悩んでいました。思い切って転職しました。転職ゴリ薬を利用すればすぐに見つかる。自力で見つけるのはなかなか厳しかったのでこちらに登録しました。求人数も多くて手軽に利用できたのは良かったです。転職ゴリ薬はわからない方があればすぐに質問できる環境だったのでスタッフの方に何度も連絡を取り合いました。給料面の交渉にも入ってくれたので満足のいく転職をすることが出来ました。感謝しかありません。不安だったけどサポートしてくれたので気持ち的にもゆとりを持つことが出来ました。転職ゴリ薬を利用して本当に良かったです。大変満足しています。融通の利くスタッフが本当に多いなという印象がありました。
(女性・30代)