どの店が一番高くブランド品を買い取ってくれるのかブランド別に調べてみました。

中外製薬の採用・求人情報

薬剤師の免許も保持しているけど、英語にも自信がある!!という方、
薬剤師としての調剤業務に固執はしていない、という方に是非みてみていただきたい求人があります。

製薬会社なのですが「中外製薬」の求人については検討されてみたことはありますか?

新卒だけではなく、キャリアの中途採用にも力を入れている企業です。
世間的に見ても知らないひとはほとんどいないような大企業に中途採用でも入社できるというのは、収入の面でも、安定、将来の面でもかなり魅力的な求人ですよね。

キャリア向けの求人で募集されている職種が、「製薬分野の和文英訳翻訳者」「品質保養担当者」となっています。
この前者の「製薬分野の和文英訳翻訳者」というのが、薬剤師免許保持者としての知識と英語力が必要になる職種なのですが、
実際どんなことをするのかというと、中外製薬では新薬開発、研究にとても力を入れている企業なのですが、医薬品の承認申請、製造販売にかかわる各種資料の和文英訳翻訳業務、となっています。

薬剤師としての本来の仕事とはちょっと違いますが、ちょっと違った形で人々の役に立つ薬を世に送り出すために携わる業務ではありますし、国内にかぎらずグローバルな活躍もできる職種です。
また、もしあなたの希望と、能力が認められれば東京本社の研究所、神奈川の研究所、静岡の研究所などでも若干の研究職と一般事務の求人もあるようなので、そちらのほうに進む・・という道も開けてくるのではないでしょうか。

将来は製薬に直接かかわってみたい!!という方にとってもチャンスとなる求人になるかもしれませんよね。

人生どんなところにチャンスがころがっているのかわからないものですから、もしこれをみてビビっときたなら、それがあなたにとっての転機となるのかもしれません。
もし実際に働いている人の評価を知りたいということならば、是非
口コミや評判などはネットでも検索して閲覧することができますから、参考までにチェックされてみてはいかがでしょうか。

ランキングベスト5はこちら

最新!人気記事ランキング

薬剤師のポイント

お悩み相談