どの店が一番高くブランド品を買い取ってくれるのかブランド別に調べてみました。

大塚ホールディングスの採用・求人情報

薬剤師さんとしてこれからもっと、医療に密接にかかわれる仕事をしたい!!
と思っていらっしゃる方、もう求人情報などはチェックされてみましたか?

もし今から探そうとされていて、まだめぼしいところが見つかっていないというなら、是非製薬会社についても求人情報をチェックしてみていただければと思います。

製薬会社への転職は、中途採用では無理では?と思われるかもしれません。

ですが実は製薬会社でも経験豊富なキャリアの方がたの募集は行われています。

大塚ホールディングスの中途採用

たとえば「大塚ホールディングス」。
この名前なら医療に従事している方でなくてもほとんどの方がご存じではないかと思う大企業ですが、こういった大きな規模の企業でも薬剤師さんとしての求人はありますから、諦める必要はありません。
むしろ、ここまでご自身が身に付けてきたノウハウや知識をこれからの製薬業界に生かすことができるんだと思って頂いてもいいのではないでしょうか。

「大塚ホールディングス」では、これまで得た薬剤師としての知識、資格を生かしてご自身の目的や希望も実現可能な勤務先として人気もあるようです。
大企業ならでは、中小企業ではまねのできない環境、待遇がそろっているというのも魅力ですよね。

今中途採用で薬剤師さんにたいして募集されている職種は「自社医薬品の品質管理」をはじめ
「自社医薬品の有効性などの情報を取引先に提示すること」「医療現場での情報を収集し、自社の医薬品開発のために情報を伝達する」という職種での募集があります。

「大塚ホールディングス」では医薬品だけではなく、これこそ知らないひとはいないでしょうけれども、「ポカリスエット」の開発・販売も行っていますから、消費者にたいして商品の営業を行たり、研究開発に携わる人物とう募集もでているようです。

この「大塚ホールディングス」では、入社時だけではなく、段階に応じて、入社3年目、入社5年目の人といった段階別のマイルストーンの研修・人材教育制度もありますので、日々の業務だけではなく、ステップアップするための教育にも力をいれている企業です。

ランキングベスト5はこちら

最新!人気記事ランキング

薬剤師のポイント

お悩み相談