どの店が一番高くブランド品を買い取ってくれるのかブランド別に調べてみました。

武田薬品工業の採用・求人情報

武田製薬、というのは、医療に従事したことがない方でも名前を聞いたことはある!という方も多い企業の一つだと思います。

スイスに本社をもっている「ナイコメッド社」を買収統合することで、医療医薬品の世界売り上げランキングは16位から12位にまで上昇している製薬会社でもあります。
欧州と新興国に基盤をもっていることもあり、世界的にもこのランキングというのは日本企業という枠組みのなかでみるとかなり凄いことですよね。

新卒者でも、中途採用でも求人があります。
研究職、一般用医薬品スタッフ職、医療用医薬品MR職、創薬研究職、ワクチン研究職、一般医薬品研究職、臨床開発職、生産技術職、などは新卒者でも求人されています。

中途採用だけでの募集では「アルツハイマー病または統合失調症治療薬研究者」というものや「製薬研究所 プロセス化学研究者」、「モニター職」「ファーマコビジランス業務担当職」などなど他にも沢山の専門分野で、あなたの知識、ノウハウを生かせる求人がでていますので、
みているだけでもなんだか仕事をしたくてうずうずしてしまう方もいらっしゃるのではないかと思います。

是非気になった方は色々としっかり記載されているので、求人について検討されてみてはいかがでしょうか。

それとかなり気になるポイントとしては、企業としての平均年齢は38.8歳と同業種間でも若いという結果になっているのですが、平均年収は924万円とかなり高額になっているのは見逃せませんよね。

仕事にたいする対価が給与になるわけですから、しっかり働いて、しっかり稼ぐというのは多くの方が希望するスタンスだとおもいますので、
やはり給与は大事なポイントになりますよね。

かなり沢山の専門分野での薬剤師としての働き方があるのが、この「武田薬品工業」という、製薬会社ならではのおもしろみでもあります。

しっかりスキルもアップして、どんどん年収もUPして、やりがいと達成感も感じながら、充実した生活をしていくことができそうな企業です。

ランキングベスト5はこちら

最新!人気記事ランキング

薬剤師のポイント

お悩み相談