どの店が一番高くブランド品を買い取ってくれるのかブランド別に調べてみました。

興和(KOWA)の採用・求人情報

色んな人の薬にたっているという実感の持てる仕事がしたい!と思って薬剤師になったのに、なんだか今の仕事では思っていたようなやりがいがイマイチ感じられていない・・・とお悩みになっていらっしゃる薬剤師さん。

きっとそういうお悩みは、薬剤師さんのみならず、色々な業界で理想と現実のギャップの狭間で悩まれていらっしゃる方が多いと思いますから、貴方一人の悩みではないはずです。

とはいえ、そう簡単に現実なんて変えられないだろう・・と諦めてしまってはもったいない。
人生は一度きり。その一度きりの人生は、きっと、貴方の気持ちや行動次第でいくらでも再スタートを切ることは可能です!!
やり直すことはできなくても、そこからの仕切り直しには、チャンスよりも貴方の気持ち、行動力にかかっていると思いませんか?
きっとそうだと思うので、諦めかけていらっしゃるなら是非、もうひと踏ん張りしていただきたいのです。

たとえば薬剤師さんにとって、一番多く目にする求人というと、ドラッグストアの求人であったり、調剤薬局の求人であったり、病院やクリニックの薬剤師さんというお仕事であったりすると思いますが、
製薬会社で働くことについてはいかがでしょうか。

今、新卒だけではなく、中途採用でも、十分に優秀な、しかも即戦力ともなる人材が集まる時代になってきているために、新卒ではなく中途採用にも力を入れている製薬会社は多いのです。

たとえば「KOWA(興和)」もそうです。
レディーガードコーワという薬できっとTVなどでもみかけたことのある方は多いと思いますが
あの薬を研究開発、販売している会社なんです。
この薬を例に挙げると、なかなか人には相談しずらい、特に女性ならためらう方のほうが多いと思われる「ひん尿」に悩まされる人は多く助けてきた薬です。
ひん尿があまりにも酷いと夜もなかなか思うように寝付けないなど、ひん尿だけではない辛さに苦しまされることになるのですが、そういった人には言えない、でも治療をすれば・・というところにフォーカスを充てることのできる企業がKOWAなのではないでしょうか。

もちろんこの薬だけではなく、こういった人々の悩みをしっかりとサポートできるような医薬品の研究開発に尽力している企業で働くことができたら、貴方の希望はきっと叶い、充実した日々を過ごして頂けるのではないかと思います。

ランキングベスト5はこちら

最新!人気記事ランキング

薬剤師のポイント

お悩み相談