【終了】「薬剤師ではたらこ」で転職するとキャリアアップ支援金が最大で?万円支給される! | 薬剤師求人サイト・転職エージェント比較2020年最新おすすめ全国版 | ファーマチャンス

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

【終了】「薬剤師ではたらこ」で転職するとキャリアアップ支援金が最大で?万円支給される!

この記事の最終更新日は2020年05月11日です。
現在は内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

※薬剤師ではたらこは、2017年5月でサービスを停止しています。
「薬剤師ではたらこ」には、さまざまなサービスがあります。
その中でも特筆すべきは、転職に成功すると正社員で10万円、パートでも3万円のキャリアアップ支援金が支給されることです。
希望どおりの転職ができて、さらに支援金までもらえるのですから、一挙両得です。

薬剤師の転職で悩んでいるなら、まずはプロに頼りましょう
安心・信頼できる薬剤師専門のエージェントに転職相談できます

かんたん30秒 まずは無料で相談

優良案件が多い理由

薬剤師ではたらこには、系列の看護師転職支援サービス「ナースではたらこ」で集積した、全国の優良病院の転職情報が豊富にあります。
薬剤師求人の中で人気が高いのは病院薬剤師の案件ですが、薬剤師ではたらこでは病院の案件に大きな強みを持っています。
それはナースではたらこの長年の実績によるもので、数多くのナースの人材紹介を行ってきた実績があるので、全国の優良病院と固いネットワークがあるために、実現できているのです。

病院の案件は人気が高いために非公開の場合も多く、他の転職エージェントでは見ない案件も、薬剤師ではたらこには多く集まっています。
本当の優良案件はほとんどが非公開で数も少なく、すぐ決まってしまいますので、薬剤師ではたらこに登録して、絶好の転職チャンスを逃さないようにしましょう。
運営会社の「ディップ株式会社」は、東証マザーズ上場企業で信頼度が高く、他には「バイトルドットコム」や「はたらこねっと」など、業界最大級の求人サイトをいくつも運営しています。

求人に関するノウハウは豊富にあるので、安心してまかせることができます。
現在、医療機関では慢性的な人材不足が続いています。
そのため、どこも一人でも多くの優秀な人材を確保しようとしています。

在職中に登録するメリット

薬剤師ではたらこに参加している医療機関・薬局はすべて優良企業ですから、登録しておくと転職の際に大いに役立ちます。
まだ在職中の方も、いまのうちから登録して転職のための情報を集めておくことが、よりよい転職につながります。
もちろん、登録しても在職中の職場にその情報が洩れる心配はありません。

セキュリティや個人情報管理は万全なので、その点も安心できます。
専任のコンサルタントが、転職先を探して面接のアポまで取ってくれるので、忙しい在職中の方でも、仕事と並行して転職活動ができます。