タケシタ調剤薬局のお仕事体験談・口コミ・評判も(求人・転職情報あり) | 薬剤師求人サイト・転職エージェント比較2020年最新おすすめ全国版 | ファーマチャンス

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

タケシタ調剤薬局のお仕事体験談・口コミ・評判も(求人・転職情報あり)

この記事の最終更新日は2020年04月20日です。
現在は内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

どんどんスキルアップしたい!
楽しく仕事ができる環境に身を置きたい!
休暇をしっかり取得できるところで働きたい!
充実した福利厚生があるところじゃなきゃやだ!
年収もしっかりUPできるところで働きたい!

そんな薬剤師さんの仕事をお探しの方、上記のどれをも諦めることなく、仕事ができる環境が整っている調剤薬局あるのをご存知でしょうか。

なかなか休暇は制度として設けられていても、結局つかいきれない・・なんていうのは薬剤師業界のみならず一般的によくある話。
それって結局何の意味もないですよね。
社会の仕組みにとりあえず対応した、文言だけの約束なんてないのも同然です。

実際働いている人達がいきいきと楽しく、プライベートもしっかり充実させながら、着実にスキルアップ、年収UPしていくことができる職場なんてないのかもな・・・なんて諦めようとしていらっしゃった方にこそ、「タケシタ調剤薬局」の求人をチェックしてみていただきたいのです。
実際の先輩たちの声というのもチェックできますから、しっかりみてみてください。
その上で気になるようなら、問い合わせをするなり、面談を申し込みしてみるなり、求人にエントリーするなり行動にも移せるでしょう。

総合病院の門前への展開に特に力をいれている薬局で、それだけ多くの患者さんの調剤を担当することになります。
ですから「実践こそが着実なスキルアップに繋がる」のはどんな仕事でも一緒ですが、「ちらほらとしか人がこない暇な薬局」で仕事をするのとは、スキルアップするスピードは雲泥の差があるでしょう。それ以上の差があるかもしれません。
3カ月×4クールで、新人薬剤師さんを対象にした過密なOJT研修もあり、
この研修では、マナーや接客対応を含めた社会人としての基礎から、実際の店舗での研修をふくめた薬剤師として即戦力となるまでのフォローアップをしてくれるものになっています。

いきなり現場にだされて結局まわりの人に迷惑かけっぱなしで自信無くなってきちゃったな・・・なんていう悲しいことにはならないのも、「タケシタ調剤薬局」に勤務する強みになるのではないでしょうか。

公式サイト:http://www.takeshita-pharmacy.com/