薬剤師求人 グッピーを利用した口コミ・体験談・評判まとめ | 薬剤師求人サイト・転職エージェント比較2020年最新おすすめ全国版 | ファーマチャンス

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

薬剤師求人 グッピーを利用した口コミ・体験談・評判まとめ

この記事の最終更新日は2020年05月15日です。
現在は内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

薬剤師求人 グッピーは、薬剤師として転職を目指している方すべてにおすすめできる求人サイトです。

薬剤師を目指すすべての方におすすめ
転職のプロにあなたのやる気と希望を伝えるだけでOK!

かんたん30秒 まずは無料で相談

薬剤師求人グッピーとは?

適性診断などもコンテンツも豊富。雇用形態は幅広く、正社員だけではなくパートや短期雇用まであるのもポイントです。

薬剤師求人グッピーがおすすめの人

初めての転職で不安がある人、薬剤師のイベントに参加してみたい人などにおすすめです。

薬剤師求人 グッピーで実際に働いたことがある・利用したことがある人の口コミ・体験談

薬剤師求人 グッピーで安心して転職活動出来ました。薬剤師求人 グッピーはその名の通りに、医療業界でお仕事している人達だけを手厚く支援してくれる、とても有り難いサービスです。薬剤師求人 グッピーのオフィシャルサイトを訪ねて、まず初めに驚いたのが、様々な企業の求人数の多さでした。その数なんと88,000件もございます。私は「これなら間違いなく就職先が見付かるに違いない」と忽ち嬉しくなり、途中で諦める事なく、転職活動を順調に進められました。気になり対応範囲は特定地域ではなく日本全国です。載せられている職業も充実しており、主に一般企業、薬局の調剤有り無しなどがございます。雇用形態においても、登録者が望んでいる形を実現出来るように、正規社員のみでなく、非正規社員である、パート、契約、派遣なども続々と紹介されていました。
(女性・30代・薬剤師)

グッピーを利用していて良かったなと思う点は適性診断を行ってくれるので性格、社会性、対応力、心理イメージ、自己評価を知ることが出来るのでそれを一つの軸として仕事を探すことが出来ます。かなり詳細に測定結果が出てくるので自分の性格や傾向を的確に把握することが出来ます。かなり正確に出てきます。グッピーはいい案件が揃っているので転職を考えている方には方にはオススメしたいサイトです。非公開にしている案件も沢山あるのでその情報を手に入れたい方には是非一度利用してもらいたいです。思っていたよりも早くいい求人を見つけることが出来ました。またスタッフの方も熱心な方なのでサポートも手厚くしてくれました。本当に感謝しています。
(30代・薬剤師)

薬剤師求人グッピーを利用して感じたのは経験やノウハウが十分なのでコンサルタントの対応も迅速で柔軟でした。転職先を早く決めたいと考えている方にはかなりオススメです。スピーディーな連絡や対応を行ってくれます。条件にマッチする良質な求人を見つけたらコンサルタントが素早く対応してくれます。とても早いです。他の転職サイトだとスタッフな対応が遅いことがよくありますがグッピーは本当に早かった。コンサルタントの質も違うのでいい企業に出会うことが出来ると思います。薬剤師としてのスキルを養える環境が沢山あるのでその中で一番成長できるなと思う企業を選ぶのが一番良いかなと思います。求人数が多いので是非利用して良い企業を見つけて欲しいです。
(女性・30代・薬剤師)

グッピーは本当に長年運営、コンサルタントをされているので本当にたくさんの求人数があります。経験やノウハウが十分蓄積されているのでコンサルタントの対応も迅速です。急いで転職先を決めたいと考えているには絶対利用した方が良いと思います。私は利用して二ヶ月で内定をもらえました。スピーディーな連絡や対応を行ってくれたのは本当に良かったです。条件にマッチングする求人が見つけたらコンサルタントがすぐに転職希望者に連絡を入れてくれます。そういう流れがしっかり出来ているので確実にいい求人に出会うことが出来ます。利用者にメリットが本当に沢山あるので是非一度利用してみてもらいたいです。確実に良い企業に巡り会うことが出来ると思います。
(女性・40代・薬剤師)