MC-ファーマネットを利用した口コミ・体験談・評判まとめ | 薬剤師求人サイト・転職エージェント比較2020年最新おすすめ全国版 | ファーマチャンス

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

MC-ファーマネットを利用した口コミ・体験談・評判まとめ

この記事の最終更新日は2020年05月11日です。
現在は内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

MC-ファーマネットは株式会社メディカル・コンシェルジュが運営している薬剤師の求人・転職サイトです。

薬剤師の転職で悩んでいるなら、まずはプロに頼りましょう
あなたのやる気と希望を伝えるだけでOK!

かんたん30秒 まずは無料で相談

MC-ファーマネットの特徴

株式会社メディカル・コンシェルジュは厚生労働大臣から有料職業紹介事業と一般労働者派遣事業の認可を受けて総合人材サービスを提供している企業で、薬剤師・医師・保健師・看護師などの職業紹介事業を手がけています。

MC-ファーマネットは薬剤師専門の求人・転職サイトで、薬剤師の求人を多数取り扱っています。無料の会員登録をすることでプロのキャリアコンサルタントによる転職サポートを受けることができます。

MC-ファーマネットのキャリアコンサルタントは評判が良い!

キャリアコンサルタントによる転職サポートは口コミの評判が良く、履歴書・職務経歴書の作成から、面接日程調整や条件交渉まで転職活動を全面的にバックアップしてくれます。特に条件交渉は慣れていないとどう交渉を進めればいいのか分かりませんし、直接は言いにくいものなのでキャリアコンサルタントが代行してくれるのはとても助かります。
交渉次第で待遇や給与が変わるので、交渉可能であるならばキャリアコンサルタントにお願いして条件交渉をしてもらいましょう。

登録はいつでも可能!転職したいと思ったときが登録するタイミングです

登録は24時間オンラインで受け付けており、3分ほどで登録ができるのでほとんど手間がかかりません。登録するとキャリアコンサルタントから連絡が入りますので、面談の日時を相談します。

面談では希望条件やスキル・適正などを考慮して求人を紹介してくれるので、面談前にどんな条件の職場で働きたいのかをまとめておきましょう。キャリアコンサルタントは面談の同行にも対応してくれますし、勤務先の周辺環境情報について教えてくれるので一人で転職活動をするよりも充実した転職活動ができます。
転職先が決まったらサポートが終わりというわけではなく、契約手続きについてのサポートもしてくれるので初めて転職する方はとても助かると思います。
このように、MC-ファーマネットはキャリアコンサルタントサービスが充実していると評判の転職サイトです。

MC-ファーマネットで実際に働いたことがある・利用したことがある人の口コミ・体験談

私は旦那の仕事の都合で転勤を何回もしています。ただお仕事を探さなければならないので本当に大変でした。しかしMC-ファーマネットに出会ってから長期の転職と派遣に出会うことが出来た。地域によって担当者が変わりますが皆さんしっかり対応をしてくれます。そのおかげで早く仕事を見つけることが出来ました。長期転職も派遣単発もあるので本当に良かったです。ニーズに合わせて働けて尚且つスタッフのび太も高いと考えると本当に素晴らしいと思います。MC-ファーマネットはサポートが手厚いので仕事探しで困っている人にはお勧めをしたいです。本当に早く仕事を見つけることが出来ます。びっくりしました。思っていたよりも早く見つけることが出来ました。
(女性・40代)

MC-ファーマネットを利用したのは主人の仕事の都合で引っ越しをしたため仕事を探す必要があったからです。新しい職場を探しをしていました。なかなか決まらず困っていたところMC-ファーマネットに出会いました。転勤族なので長期雇用は難しかった条件付きですがそれでも内定をもらうことができた。そのほかにも派遣や単発のお仕事を紹介してもらえた。その人のニーズに合わせた仕事を紹介してくれるの非常に良かったです。また履歴書の添削もしてくれたので本当に良かったです。安心して利用することができました。MC-ファーマネットは非常に手厚いサポートがあるのでかなりお勧めをすることが出来ます。仕事を受けやすい環境があります。
(女性・30代)