オレ薬(オレヤク)を利用した口コミ・体験談・評判まとめ | 薬剤師求人サイト・転職エージェント比較2020年最新おすすめ全国版 | ファーマチャンス

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

オレ薬(オレヤク)を利用した口コミ・体験談・評判まとめ

この記事の最終更新日は2020年05月15日です。
現在は内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

オレ薬(オレヤク)は、男性専用の薬剤師転職サイトです。

男性薬剤師におすすめ
転職のプロにあなたのやる気と希望を伝えるだけでOK!

かんたん30秒 まずは無料で相談

オレ薬(オレヤク)とは?

豊富な求人数と役立つコンテンツは利用する価値あり。調剤薬局求人、ドラッグストア求人も豊富に揃っています。また、高収入を狙える求人もあるので、次の職場でこそ稼げる男になりたいと考におすすめできます。

オレ薬(オレヤク)がおすすめの人

男性でなかなか転職が決まらないと悩んでいる方にもおすすめです。

オレ薬(オレヤク)で実際に働いたことがある・利用したことがある人の口コミ・体験談

オレ薬(オレヤク)で再就職活動を実行した結果、条件通りの職場へと無事に雇ってもらえました。オレ薬(オレヤク)と言うサイト名がカッコ良いですよね。実はココ、男性陣の薬剤師向けに求人サービスを提供している、とても有り難い転職サイトなんです。男性雇用だけを掲載している転職エージェントであった為、新しい仕事場を素早く見付けられました。 頼れる相談員がオススメの求人を次々に紹介してくれた為、就職活動の事だけに専念しながら、想像にマッチした職場へと効率良く採用してもらえました。願っている求人データに合った所だけを、隅々までチェックしてくれます。それ以外にも、薬剤師分野と転職ニュースから分析して、様々な視点から、就活に纏わる情報を的確に伝えてくれたので、この点においてもかなり満足出来ました。
(男性・20代・薬剤師)

オレ薬(オレヤク)を利用した事で、給料面だけでなく待遇面に関しても充実している働き先を上手く見付けられました。オレ薬(オレヤク)のサービスを受けようと思った理由とは、男性専門に求人データを数多く掲載している、優れた転職サイトであったからです。オレ薬(オレヤク)が凄いのはこれだけではありません。オレ薬(オレヤク)にはこの業界の情報に長けている、優秀なコンサルタントがいるんです。そのコンサルタントの事をオレ専属コンサルと呼びます。このコンサルタントへと相談を持ち掛ける事で、薬剤師分野や転職データなどを色々な角度から分析し、就職に関する効果的なアドバイスを教えてくれます。オレ薬(オレヤク)では、相談者のキャリアアップを目論んだ上で、少しでも良い役職に就きたい人々を強力にサポートしてくれます。
(男性・20代・薬剤師)

オレ薬はキャリアビジョンが描けていることが特に重要でその人のキャリアビジョンに合わせて会社を見つけることが出来ます。出世したいと考えてる方、高額給料を考えている方いろいろなビジョンがあると思います。そのビジョンをしっかり叶えるコンサルティングをしてくれます。ヒアリングもしっかり行ってくれるのでお互い共通認識の元いい求人を見つけることが出来ます。また給与面に関してはスタッフの方が仲介役に入って給与の交渉もしっかり行ってくれます。なのでサービスの質は本当に高いなと思います。サービスの質が高いのはオレ薬が一番じゃあないかなと思います。そのくらい質が高い。ビジョンのある方にはオススメをしたいなと思っています。
(40代・薬剤師)

オレ薬を利用して感じたのは横のつながりや情報共有が難しい環境ですがオレ薬は必ずスキルアップ研修やオトコ薬剤師座談会などを行ってくれるので情報交換をすることができるかなと思います。求人数がとにかく多いので自分の条件に合う求人選びをすることが出来ます。ヒアリングも必ず行ってくれるので確実に自分に合うことが出来ます。またスタッフの方も優しくサポートしてくれるので安心して利用することが出来ます。サポートが充実しているのは本当に助かります。そのおかげもあるので早く内定をもらうことが出来ました。給与もしっかりしているので安定した生活をすることが出来ます。給与の交渉もスタッフの方が行ってくれました。本当に利用して良かったです。
(40代・薬剤師)