薬キャリエージェントを利用した口コミ・体験談・評判まとめ | 薬剤師求人サイト・転職エージェント比較2020年最新おすすめ全国版 | ファーマチャンス

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

薬キャリエージェントを利用した口コミ・体験談・評判まとめ

この記事の最終更新日は2021年08月17日です。
現在は内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

薬キャリエージェントは、希望する求人が今ままで見つからなかった、紹介されなかったという方におすすめ。

効率よく転職するなら薬キャリがおすすめです
転職のプロにあなたのやる気と希望を伝えるだけでOK!

かんたん30秒 まずは無料で相談

薬キャリエージェントとは?

全国に営業所があるので、転勤したとしても継続してサービスを受けることができます。働くかたちもそれぞれ選ぶことができ、パート・派遣薬剤師・正社員など、自分のライフスタイルにあわせて働くことができます。

薬キャリエージェントがおすすめの人

複数の人材会社からぴったりの求人を探してくれます。薬剤師の転職活動で行き詰まっていた方にとくにおすすめです。
薬キャリといえば、スピード感がある転職エージェントとしても有名ですから、すぐに転職したい!と考えている方にはとくにおすすめすることができます。

こちらの記事では、薬キャリエージェントも含め、最新版のおすすめの転職サービスをまとめています。ご活用ください。

薬キャリエージェントで実際に働いたことがある・利用したことがある人の口コミ・体験談

薬キャリエージェントは求人数が本当に多かったです。また福利厚生がしっかりしていた。給料面もしっかりしていた。またスタッフの方が仲介役に入って給与の交渉をしてくれました。そのおかげもあり給料も上がりました。もし交渉をしてなかったら給料は変わってなかったので本当に良かったです。また求人数の質も良かったので選ぶのもとても困りました。でもスタッフの方がアドバイスをしてくれたので企業選びもしっかり出来ました。しっかりヒアリングをしてくれたのでしっかり私の意見を述べることが出来ました。なので基本的に自分に合う企業を紹介してくれました。ボーナスも高く環境も整っていたので本当に薬キャリエージェントを利用して良かったです。
(30代・薬剤師)

パートでの勤務を希望していたのでパート薬剤師の求人が充実していると言われている薬キャリエージェントに登録しました。担当の方は子育てでそこまで時間を割けない私にも親切、丁寧にフォローしてくれてとても頼もしかったです。求人募集だけではわからない現場の雰囲気なども教えてもらうことができたので入社しても不安を感じずにすみました。実際に薬キャリエージェントに登録してから働き出すまでには1ヶ月もかからなかったと思います。登録するとすぐに担当の方から連絡が来て、自分に合った求人を紹介してもらえたので助かりました。すぐにでも働きたいと思っていたので良かったです。評判通りパート薬剤師の求人が沢山あって自分に合う条件の薬局が見つかりました。
(女性・30代・専業主婦)

薬キャリエージェントは求人数が本当に多いなと感じました。求人数が多いので多くの選択肢の中から自分の行きたい企業選びをすることが出来ました。また福利厚生、給与が安定していたので私みたいな家族を持っている人には本当に安心して選びすることが出来ました。高額求人もあるのでお金を第一に考えている人にはオススメしたいです。薬キャリエージェントは高額求人が本当に多いのでオススメです。またサポートしてくれる方がとても熱心な方なのでその人を信じていけばすぐに内定をもらえると思います。必ずヒアリングをしてくれるので私の条件と会社の求める条件が一致すれば紹介してもらえます。そのおかげもありいい求人を見つけて内定を貰えました。
(40代・薬剤師)

薬キャリエージェントを利用して感じたのはスタッフの方がかなり親身になって接してくれるという点。電話も忙しい時間帯を外してかけてきてくださったり。機転を着せてくれます。そういう方は非常に少ないので本当に感謝しています。薬キャリエージェントは求人数が非常に多いので仕事は見つかりやすいです。早く仕事を見つけたい、福利厚生、給料面など条件を最優先にしたい人にもお勧めです。確実に良い求人を見つけられます。薬キャリエージェントはそういうスタッフが揃っています。私はここに紹介してもらった会社に就職しています。大変ですが満足しています。これからも頑張ってきたいです。サポートも手厚いので安心して働くことが出来ています。
(女性・30代)

薬キャリエージェントを利用して感じたのは登録後はメールや電話での連絡も頻繁に行ってコミュニケーションを取ろうとしてくれるので安心して利用することが出来ます。本当に対応が素晴らしいと感じました。担当者との信頼関係もしっかり築くことができます。薬キャリエージェントは求人数がとにかく多いというメリットがありますので利用すれば内定を勝ち取りやすいです。二人三脚で行うことができるのは非常に助かります。転職活動を終わらせたいと考えている人にはおすすめします。面接の対応などもしっかり行ってくれたので本番でも緊張せずに対応することが出来ました。本当に良かったです。もし転職するとなったらまた薬キャリエージェントを利用したいと思います。
(女性・30代)